満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



スクラッチイベント、特効
無しで100万台まで達した
のでこの辺にて終了。
イベント自体は今日の午後
2時までありますが
スタミナンMAXが乏しく
なってきたので仕舞いです


Gコイン(1等〜2等当たったら
貰える)ガチャの昨日の結果
ダイヤ50と潜在能力玉と開眼
玉とスタミナン10。ダイヤ
が出たので良かった、これで
合計80ダイヤでした。



こちらはカップ酒(神社の
お供え)が出ました。


一昨日の無料ガチャのKSR
2つ




DJミソラと堂島組の三幹部
の渋澤啓司





昨日はユリでした。因みに
ユリとミソラは龍オンの
オリジナルキャラです。



昨日は昼負け夜勝ちでした
今日はどうかなあ?





新たなスナイプガチャが設置
されてます。今回は桐生一馬
龍が如く極の桐生ちゃんです
なんか、強いみたいです。
この後暫く兄さんは来そうに
ない感じなので桐生ちゃん
ひいて見ようかなぁ?なんて
思う反面不意打ち的なガチャ
が来たらどうしよう😥とも
思うし。無課金は気楽に
ガチャでけんからねえ、ここ
ぞと言う時にダイヤをつっこ
む感じなので🤔迂闊にダイヤ
使ってしまって後でしまった
ー!😵‍💫ってなった事があった
ので、ええ加減学習せえよと
不意打ちガチャと言えば
一昨年やったかな?決戦の
兄さんがなんの前振りもなく
実装されて😵その時ちょうど
ダイヤを使った後だったので
やむなく課金💴5000円!!
因みに課金はこの時とあとは
いつやったかな?時期は忘れ
ましたがその時も5000円で
まあこれ以降は課金はして
ません。と言うか出来ない
から🤣やってないだけです
(5000円くらいと思われる
かもしれないですが、これ
でも私にとっては大金です)