満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



只今救援イベント
「ヤクザはつらいよ」
開催中。今回のボスは
写真の猛虎、虎ちゃん
です。動物虐待にならん
かしら?🤔





ボスの討伐編成試行錯誤
の末今はこの兄さんがいる
編成に落ち着いてますが
先頭の維新キャラ岡田以蔵
から自前の猛虎に変えてます
虎対虎ですヒートアクション
もゲージ3なので回転が早い
です。しかしボスの猛虎が
デバフやら出血やらやって
くるので、初めは予防や
状態異常解除のスキルを持つ
キャラを入れていたのですが
結局出血されちゃうので
ええい!しゃらくせえ!
予防も解除も要らねえわ!
その代わりこっちにも出血
持ち入れたる!て事で以蔵
を入れてた次第です。なので
戦闘中は出血大サービスで
めちゃくちゃ血生臭い光景
が繰り広げられてます。
とにかく、出血もデバフも
何回もやってくるのがイラッ
とさせられる今回のボスの
(一回のターンにつき何度も
って事です)嫌なところ




こちらくじ引きガチャ10連
これはダイヤが当たるガチャ
で合計52個のダイヤが当たり
ましたが、なんか最大で500
ダイヤ当たるらしいんですが
当たった人いるのかな?
前にもそんなのあったような
そん時も500ダイヤ当たった
って人私が知る限りではいな
かったと思います。知らん
けど

この龍司の刀、脇差しかな?
大刀には見えんよね?


極フェスガチャ更新されて
ます。今回は
「郷田龍司」
スペックは坊主の浜崎と
似てる感じで上位互換と
言われてます。強そうです
ちょっと欲しいけどなあ


先週は土曜日の昼戦負けた
ので、夜なんとしても勝た
ないと降格確定でしたが
なんとか踏ん張りまして
残留できました。
さて、今週はどうなるかな?


この2人の活躍が待ち遠しい
ですね〜。