満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





強敵が終わって次はなんだ?
と思っていたら、なんと
「スクラッチ」!運営が
変わってから開催される事
がなくなっていたスクラッチ
が復活しましたよ。
ただ、交換券の稼ぎ先が
前にはストーリーだったのが
今回は専用クエストのみに
なってて、更にランキングも
取り入れられて、スクラッチ
の時に設置されていたガチャ
ワンチャンガチャも廃止。
Gコインガチャは続投してま
すが。
スクラッチにまでランキング
やらんでもええやろ😔



今回の特効キャラはこの2人
「向田紗栄子」
「ナンバ」
ジョブチェンジスタイルです


今日は昼勝ちで、初めて
のリアル参戦。昼はずっと
代理できてたんですが、
今日はたまたま。
順位はまだ厳しい状況ですが
今日の夜と明日もあるので
まだ諦めてはいません。

還有一个





先日カプコンのSHOWCASE
がYou Tubeで生配信されまし
たね。
「BIOHAZARD RE4」
やビレッジのダウンロード
コンテンツなどの新たな
発表がなかなかに興味深い
内容でした。
特にイーサンの娘ローズの
「Shadow of Rose」
はホラー要素が多め&結構
泣けるぜなシナリオで面白い
ですね。ボリュームもビレッ
ジの半分くらいの長さがあり
ます。あと、マーセナリーズ
はどうでしょうね?使える
キャラはクリス、イーサン
ドミトレスク、ハイゼン
ベルク、といった面子ですが
最初使えるのはクリスとイー
サンのようです。