満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





来月1日から4周年記念イベ
ントが始まるのでニュース
が発表されてます。
課題達成で写真のKSRが
貰えるみたいです。


KSRが出る無料ガチャとか
(実装されるキャラはあれ
ですね、フェスガチャ或い
はステップアップに入って
たキャラでしょうね)
まあでも、未所持のキャラ
が手に入るのは嬉しいです





こちらはガチャ券神社と
ログインボーナス。
神社は毎日お参りしたら
ポイントが貯まってガチャ
券と交換できて、ガチャが
ひけるという物でこの度は
KSRの確定券も貰えます。
ポイント貯めておいて良か
った😃交換せずにずっと
貯めてあったんです。貯める
と言えばドンパチメダルも
ずっと貯めてて、今のところ
16,000枚程、ダイヤは5000
個程貯めてます。それと
ログインボーナスは龍玉の
極が貰えるとありました、
この龍玉イベント等で取る
のが結構大変なので有り難
いです。


他にはこんなのもあります
KSRの春日一番が貰える
上の写真のやつの事かな?


今週は負けが込んでおり
ます😵‍💫来週は降格かなあ
ついに降格かなあ?
まあ、それはそれでええかな
ガチ連合でもないし


今月の高難易度課題、1つ
だけ残ってたのが
「近江特性3人以上」
て奴。近江特性は強いキャラ
がいないので、鬼門だった
んですが、私は勘違いして
まして近江が4人だと思って
いて😔あーこりゃダメだと
諦めていたのですが、昨日
もう一度確認したところ
3人と表記してあって🤣🤣
よく確かめないとなあ。
写真はクリア編成の面子
アタッカーはKSR心兄さん
ですが、体属性の真島建設
兄さんでも良かったかも。
ボスの加賀美が心なので
有利属性ですし。
これで今月の課題全部終了
ただ、戦闘はシビアでした
メンバーほとんど死にかけ
てたし😵‍💫加賀美の固定
ダメージ喰らうと、ごっそり
体力削られるし。終盤
ナイスなタイミングで兄さん
のヒートアクションが発動
できたのでクリアできた
次第です。