満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう









強敵見参!昨日から開始
今回の特効は

「飯淵圭」
「植松彰信」
2人共龍が如く極2のキャラ
です。



それと、戦闘画面の背景
は蒼天堀のキャバレー
GRANDです、真島編の終盤
兄さんが飯淵と闘った場所
ですね。写真の兄さんは
蒼天堀から東京に戻った
兄さんが東城会本部で寺田
に自分の鬼炎のドスを預ける
シーンです。セリフは違い
ますがね、これって龍が如く
3で桐生ちゃんと地下闘技場
で闘った後のやつです。


救援は3000位以内には入れ
ました。スコアは特効なし
で1,100,000台で前と一緒
でした。まあでも100万ぽっ
ちじゃショップで大した買い
物でけんけど。因みに
イベントが始まったら
ショップに行ってどんな
ラインナップか見ておいて
絶対買いたい物を決めて
おけばどれくらいポイント
貯めればいいか目安になると
思います。特効がいれば
(更に限界突破を100まで
行っていれば)ざくざく稼げ
るので意識する必要無いで
す。


アンケート答えた報酬の
ダイヤ💎100個貰った😆
無課金者には嬉しい報酬
です。特に来月は4周年が
あるので、ダイヤは温存
した方が吉です。本当は
飯淵君欲しいんだけどね



昨日は昼、夜、共に負け😵‍💫
今日はどうなるかな?