満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



またまた200万パワー連合
とかち合ってしまった😵‍💫😵‍💫
だからさあ〜100万に満た
ない戦力のうちが勝てるわけ
ないでしょうよ😔
しかも、オールKSRのパー
ティー。龍が如く0の湘南
の風の歌バブルの歌詞じゃ
ないけど、札束でひっぱた
かれた感じです。運営は
メンテで調整したッて言って
るけど、ホンマに?🤔🤔
KSRなんて考えたの誰や?
😡😡😡
SSRより上のレアリティ
は作らんて言ってたのにな



この遥BSの発動めちゃ早い
開幕発動てのは知ってまし
たが、究極闘技で助っ人
にして、オートモードから
手動モード切り替えようと
した時バーン!とBS発動
(⁠・⁠o⁠・⁠)ポカーン
SSRなら殲滅される勢い
です。こんなん迎撃に
おったら悪夢です🧟🧟🧟🧟