満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう








強化応援終了、タワー開始
今回のボスは
「新井弘明」
通称新井の兄貴でガチャ
の方は兄貴と金村興行
若頭
「城戸武」
通称城戸ちゃん
城戸ちゃんはKSR化は
お初やないかな?
新井の兄貴はKSRになって
からは2体目ですね。
なんにしろ、タワーは
やんないのでどうでもいい
けど。
(強化応援は今回特効キャラ
兄さんがいたので、1000
位以内に入れました😃)
なんだかんだで金バッジ
4000個ぐらい使ったなあ


今週も残留できましたので
また1週間頑張ります。

還有一个

現在設置中のこのスナイプ
ガチャ、なんか兄さんが
かわいそうで😢なんでって
このガチャのメインは遥
だから、兄さんが遥狙い
の方のガッカリ要素にされ
てるのがね。まあ兄さん
狙いの人は嬉しいと思う
けど、因みにこの遥結構
強いみたいです。ドンパチ
がまた憂鬱になりました
でも、あれれ?スナイプ
って実装キャラ一体だけ
やったのになんで2体にな
ってんの?遥の確率を下げ
る為?😵‍💫🤔