満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



この遥今回が最初でしたわ
前回復刻と書きましたが
お初でした。勘違いして
ました、前回来たのは
TSETでした。



昨夜は昼、夜勝ちでこの
貯金は大きいです😃😭
最終日の今日は昼負けて
ましたが、降格することは
ないのでもし夜負けても
充分維持圏内に留まれます
毎週こんなに余裕があれば
良いんだけどな。いつも
崖っぷちですもん



今月からダイヤの価格が
改正されるとお知らせが
ありました。なんか
ゲーム内通貨が値上がり
するってネットでみました
けども、龍オンの場合は
ダイヤですが、
10月5日からAPP内課金の
税金と価格の変更
って奴ですね。

龍オンの場合はダイヤです
が、どんな設定になるん
でしょうね?私は無課金
なので、蚊帳の外ですが
課金されてる方々はダイヤ
パスポートの値段とダイヤ
の数がどうなるか?気に
なるんじゃないでしょうか