満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう







久々にダイヤを使った昨日
ステップアップガチャ
前の前のタワーイベの時の
真島建設兄さん、西田と
ペアで実装された時のです
あん時は網走番外地の冴島
さんを当てたばかりで
ちょうどダイヤが無かった
時だったので、泣く泣く
諦めたんですが、そのうち
復刻するだろうと思って
たら昨日日々是鍛錬が始まる
と同時に特効キャラになって
ました。早!早いと言えば



こっちの遥も早復刻されてる
この遥もタワーイベのボス
でした。それと兄さん😽
この兄さん結構何度も復刻
してるなあ一番最初に実装
されたKSRキャラだけどな
あ。逆に0兄さんは一度
スナイプで復刻されたけど
あれ以来無いな


こちら今開催中の日々是鍛錬


ステップアップガチャ
(兄さんの名前の後に昇
ってついてるけどなんやろ
?)
でも、今気になってるのは
今ちょうどメンテナンス中
なんですが、開けたらまた
スナイプガチャが設置され
るんじゃないか?てのがね
キャラが誰かまだ分からない
のでちょっと不安です😵‍💫😵
まあでも確定した情報じゃ
ないのでなんともですが



襲撃パーティのリーダー
に設定してるレジェンド
の柏木さん、坊主浜崎の
ような火力の高い全体技
を食らうと即死してたので
のであれれ?と思って調べ
てみたら、装備品がえらい
貧弱なままでした。そりゃ
あかんわな柏木さんごめん
よ〜😰柏木さんが即死した
らヒートゲージ増やすの
大変だからちゃんと大丈夫
なように上等な装備品を
装備してあげました。
装備品と言えば運営がまた
新たな奴をショップに陳列
するようです。これは
龍装備のシリーズで
龍チケットを貯めて交換
するんだけど、結構大変で
イベントで報酬になってて
上の順位になるほどたくさん
貰えるもんの、特効キャラ
がいないと上に行くのは
しんどいしね。なかなか
集まらないのに今回の必要
なチケットの枚数は200枚
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🤮🤮🤮🤮🤮
今の100枚でも大変やのに
ホンマに無茶ばっかり😔



昨日でアニメシェンムー
終わっちゃった〜😫
はあ〜つまらん、涼君は
中国は桂林に渡って
莎花て女のコと知り合う
んだけど、そこで終って
しまうなんてなあ