満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



シェンムーアニメ明日の
放送で最終回😢涼君と
望ちゃんに会えなくなる
のか😵(でもメインの
ヒロインは莎花て中国の
女のコなんですね)
私個人的には涼君と望ちゃん
ペアが良いんだけどな


先週涼君が探していた
朱元達を発見したから
そろそろクライマックス
かなあ?とは思ってた
けど、もう終かあ
ホンマに久しぶりに
毎週楽しみなアニメに
出会えたと思ったら
まあでも録画してから
DVDに落としてあるから
いいか。


昨日は昼、夜と勝って
今日は昼負けで夜は
どうなるかなあ?
毎週奇跡的に残留出来てる
けど、来週もこの奇跡が
続きますように。


また極わっしょい発生した
けど、アルバム落ちない
😵あと1枚が、なかなか
因みに今回は優秀組員賞
と言う表彰状でした。
これって真島組にいた時も
貰ったけど真島組の場合は
急になんの脈絡もなく
兄さんから授与されるから
親父は何を考えているのか?
と組員達はガクブルらしい
と説明にありました🤣🤣