満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





救援イベ開始、今回の特効
はこの2人
「峯義孝」
「堂島大吾」
共に決戦Verです。でも、
決戦なのに前向いてるので
背中の墨が見えませんね
今までの決戦Verのイラスト
は背中を向けているか或は
背中が見える角度で描かれ
ていましたが、もう墨には
拘らないようです。
(それとも、書くのメンドイ
とか?ww)



昨夜、ついに出くわした
暗闇寺田


マヌーサをかけられると
厄介なので、すぐに
ターゲットにして退場
頂きました。ことほど
左様にKSRで固められた
パーティとマッチング
される事が多いですが、
育成に時間がかるのが
幸いして、60レベルが
多いです。まあそれでも
SSRに比べたら60レベル
でも強いですが

還有一个

こちら、カラオケ秋山さん
ドンパチでアバターに設定
して、自軍が勝った場合
こんな表情になります。
満面の笑みて感じではない
ですね、シニカルなと言うか

「なんか、勝っちゃった
みたい」by秋山駿

てな感じ?

因みに順位が633位となって
いますが、今度こそ降格か
?と、覚悟していた週でした

もうひとつ


こちらは

「徳川慶喜」

最後の将軍ですね、維新
コラボの時の配布キャラ
だったかな。こちらも
自軍勝利のお顏ですが
破顔一笑って感じではない
ですね

「残念だったな、余の
勝ちだ」by慶喜

みたいな。演じているのは
大吾ちゃんです。
(こっちの順位も酷いな😵‍💫)