満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



タイマン、久しぶりに極級
に昇格。ドンパチ同様こちら
もKSRで編成されている
パーティが結構あってこの
極級なんかKSRだらけです。
でも、やり方次第では楽 
出来るので(まともにやって
もしんどいだけ)今週も
同じ方法でやろうと思います
極級は100ダイヤ貰えるし
お陰でもうちょっとで
6000個貯まります。次なる
兄さん登場の日の為に。


戦闘画面の背景も違うし
なんか暗いけど、ここって
龍が如く7の近江連合本部
やないのかな?兄さんと
冴島さん、荒川の親父、
大吾ちゃんがいた場所です


極級以下の背景はこれ
こちらも龍7からの
ダンジョンだと思われます。
神室町の地下ですね。


極級の報酬と順位など
今集めてる最中の極
ガチャ券3枚も貰えるん
ですね、練磨玉は13個
さすがに報酬も良いですね


今週も辛うじて残留できまし
た。
土曜日の夜に負けてたら
降格してましたが、なんとか
勝てたので降格は免れました
が今週も綱渡りになるのは
同じです。とにかくKSRを
どれだけ持ってるか?ですよ
ホンマにしんどい😮‍💨


明後日ですね、どんな情報が
発表されるのか楽しみですね
龍🐲8の発表はあるんでしょ
うか?