満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう




フェスガチャ新たに設置
今回は「リリ」。
スペック見てみたら0兄さん
と組ませたいなあ〜反射の
威力を高めてくれるらしい
欲しいけどなあ。😵
やっとと言うか5000個
貯まったとこやしなあ😗😗
でも、てっきりリリさんは
スナイプかと思ってたから
フェスだったのは意外だった
なあ。セレクト出来るから
良いね。今一応ゲージ50%
まで貯まってるけどなあ
どうしようか🤔



今日の昼負けてたので今夜
勝たないと降格が濃厚です
来週はCランクにいると思わ
れます。


タイマン今1級にいますが
0兄さんがいるとあ〜どうし
よってなります。何回か
全滅させられて悔しいので
目には目をでこちらも
0兄さん入れてみたらなんと
か勝てたので良かった😃


スゴロクは昨夜100周達成
して今は課題分やってる
感じです、全部こなしたら
10ダイヤ貰えるし。たとえ
10個でも貰えるのは有り難い
し。