満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



なんかこのツーショット
良いですね。伊達さんと
ママさん。
すごろくは今65周目に突入
今回も100周目指します。


今日のお昼は勝ってました
のでまたひとつ貯金ができ
ました。この勝ち星が貴重
なんですよ。KSRがたくさん
編成されてるパーティが増え
て来てますので、あとどれ
位Bランクにいられるかは
分かりませんが。いつも
今度こそは降格するんじゃ
ないかと思いながらも
なんとか踏ん張っている感じ
です。本音を言うと連合
畳みたいんだけど、それだと
龍オン🐲自体やめないと
いけないので厄介なんです😮‍💨
(兄さんいるからやめられ
ない)
あ、そうそう一昨日の夜戦で
KSR0兄さんがお相手さん側
にもいたんですが、ヒート
アクションバンバン撃って
くるから怖い怖い🙀🙀🙀
迎撃パーティはあんまり
積極的にヒートアクション
は撃ってこないんですがね
お陰で何度か全滅しましたよ
でも、ハアーーーーッ!!
って雄叫びが聞けたから
良かった😭因みにノック
アウトされた時は 
「ごっついのう〜」
これちょっと切ない🤔


この兄さん超カッコいいと
思いません?いや、全部
カッコいいけどさ。


レインボー10連ガチャ
設置。今回も兄さんが
います。ダイヤに余裕が
あったら限界突破用にこの
兄さん欲しいけどなあ。
ダイヤに余裕と言えばここ
んとこ無料ガチャばっかり
やってるせいで、助っ人を
置けてないのがちょっと
申し訳ない感じで😵
今はゴールデンカムイの
時の白石君を置いてますが
いい加減ガチャキャラを
置きたいと思う今日この頃
です。

還有一个


来週の水曜日何か発表がある
ようです、新作発表一体
どんな作品がお披露目される
んでしょうね?龍🐲8?
それともなにか他の奴??
キムタクが如くでしょうか?
まあ当日を楽しみにして
ましょう。