満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



今夜龍が如くスタジオから
新作発表がありますね。


なんか、こんなやつ。時代劇
ぽいですね。あと、



こちら龍が如く維新!極
龍1と2に続く極シリーズ
第3弾ですね。ナンバリング
通り行くのなら龍3極かな
と思ってましたが、維新
ですか。そういや、
上の写真Storm the castle
とかいう奴トレーラー
映像で侍が龍7のデリヘル
やってたけどwwナンシー
ちゃんが召喚されてました
アメリカザリガニのナンシ
ーちゃんはこちらです



すごろくは先程終了で
現在メンテナンスに入って
ます。今度はなんでしょう
ね?救援ならありがたいな



昨日も100万パワー連合
とドンパチしましたよ
こんな格差つきまくりの
ドンパチ面白くないって
運営は予測できなかった
訳でもないでしょうに。



わっしょいのコレクション
だいぶたまってきてるけど
装備品ばっかり落ちるのが
なあ🤔サウンドとアルバム
があと少しでコンプリート
するのになあ。