満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





いや、ここんとこ無料ガチャ
しかやってないなあと思って





こんな感じでずっとプライス
レスな日々です。ちょっと
だけセレクトゲージ増やす
為に単発だけ回したりしまし
たが次の兄さんが来るまで
貯めるが吉でしょう。タワー
の時みたいな事にならんよう
に。


タワーと言えば全然やって
ないです。今回は前の薫
ちゃんの時みたいに女性で
構成しないといけないのが
ね、女性キャラの強い
アタッカー持ってないから
余計です。
タツ姐しかないし、しかも
通常SSR🙂

TSETのガチャもやんないし
そりゃ女性アタッカー欲し
いけど😵



週の真ん中水曜日ですね
一昨日月曜日が始まって
また一週間ドンパチせな
あかんのかと思っていた
のに早いもんです。
今週の成績はどうなるかなあ
還有一个
アニメ「シェンムー」毎週
楽しみにしてるんですが
主人公の芭月涼君と彼に
恋する原崎望この2人が
特に好きです。それと

「陳貴章」陳大人の息子
一見クールだけど、中身は
結構熱いところが良いんだな