満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



毎月のお楽しみが今月も
始まりました。
究極闘技と高難易度課題
です。私個人的にイベント
より楽しみにしてるので
早速攻略開始。
先ず、ざっとどんな課題が
出されているのか見てみると
1つを除いてなんとか出来そ
うです、その1つは
「回復タイプ4人入れて」
これは龍門の課題ですが
あいにく自分の手持ちでは
無理と判明😵😵‍💫これが4人
じゃなくて3人ならまだ良い
のに4人共回復タイプ🥴
一度ダメ元でやってみたけど
やっぱダメでした。圧倒的に
火力が足らないし。桐生
ちゃんのチャージも止められ
ないしで断念。まあ悔しい
けどしゃあないです。😽
(そういや、昨夜プレイ中に
桐生ちゃんが何故かチャージ
を2回やって来たような気が
するんです私の勘違いだとは
思いますが、因みにチャージ
とは桐生ちゃんがハアーーと
気力を溜めてバンッときつい
一撃がくる奴です。かと思え
ばやって来ない時もあったし
不思議なの)






さてこちら、スナイプガチャ
が設置されました。今回は
東城会六代目
「堂島大吾」。補助タイプの
陰属性ですが、無課金の
私にはおいそれとはひけない ガチャなのでどうでも良いわ
😤ホントは欲しいと言うか
ガチャできるならしたいけど


先日バランス調整された
ドンパチですが、まあ
前みたいな極端な事はもう
ないとは思いますが今日は
木曜日で今夜入れてあと5
戦か🤔