満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



龍オン始めて早3.5周年を
迎えたけど、今更気づいた
事があって上の画像は
ドンパチの開始時間が迫って
きたらホーム画面に表示され
るアイコンですが、この
グーになってる手って誰の
お手々なんだろ?とうっすら
疑問に思っていたところ


ちょっと写真が横向きで
恐縮ですが彼は
「南大作」
真島組の組員です。
(そういや、南の肩書って
なんやろ?若衆じゃないと
思うけどなあ、西田も
下っ端じゃないと思うけど
若頭?それとも若頭補佐?)
でもって、彼の左手があの
アイコンのお手々なんですね
画像を反転させてあるから
ばっと見分からんけど


話題変わってこちらは親父
システムの組長室の画像。
毎日イベントやデイリー課題
をやるとポイントが貯まって
いくので、ある程度貯まった
ら親父に上納します。それに
よりユーザーは役職が上がっ
てゆくんですが、親父の
コメントも変化します。
写真はその一例で更に上の
役職になれば親父がユーザー
の名前で呼びかけてくれます
真島組にいた時も兄さんが
私のプレイヤー名を言って
くれた時は嬉しかったなあ
(ただ、突然だったので
スクショ撮れなかった😵)
それにしても冴島さん
「エムブイピイ」って(笑)
カワイイわ照れ
因みに私の今の役職は
「若頭補佐筆頭」だったと
思います。確か。


とにかく金曜日の昼、夜
2連敗だったので、後が
ない状況でしたが土曜の夜
なんとか勝って挽回できて
来週も残留出来ます。はあ
〜良かった😭😽