満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



救援3日目です、鶴見中尉と
遊んで貰う面子の変遷を
紹介。
ボスレベル1〜49辺りまでは
白石1人で充分でしたが
(アビリティの1つに体力
回復があるので)50を過ぎた
辺りから鶴見中尉が本気を
出して来るので


網走番外地冴島さんを投入
強壮を付けると増々死に
にくくなった白石由竹😵‍💫🤔
彼も不死身を名乗っても良い
んじゃないかな?ってことで
これで良いかな?と思いきや


やっぱりちょっと厳しいので
義一っちゃん投入。だが
しかし死んじゃうので


でもってこれが最終形態
(多分)困った時のカウンター
ハン・ジュンギと黒世良さん
です。カウンター強いですね
キャラが死ななくなったし
時間切れにもならないし
ダメージ軽くなるし。黒世良
さんはバリアと不死で粘るん
です。いやでも、今鶴見中尉
殿はレベル92まで来てますが
SSRは厳しいですね、強壮
付いててもゴリゴリ削られて
あっという間に死にます。
KSRも冴島さん達レベル60て
事もあって何回かどつかれた
ら死ぬのでそれでカウンター
ハン・ジュンギを入れた次第
です。



今日は昼負けてました、夜は
どうなるかな?