満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





コラボガチャが設置されて
ます。今回はこのお3方
「杉本佐一」「キロランケ」
「インカラマッ」
です。
あと残るは「アシリパ」
と「鶴見中尉」かな?
まあ、私的にはこのアニメ
は推しではないので、見送り
です。ダイヤ貯めてる最中
だし。「シェンムー」と
コラボだったらやばかった
と思います。





強敵イベントはぼちぼち
やってます。


救援イベントの方が私は
ありがたいんですがね。
因みに次回の救援のボス
は鶴見中尉だそうです。


今日は水曜日、週の真ん中
水曜日。今のところ勝ち越し
で来てますが、後半どうなる
かが問題です。🤔

還有一个

極ガチャ券ガチャのKSR
キャラの顔ぶれが替わった
けど、柏木さんがちよっと
良いかなと思うくらいで
う〜ん、兄さんが入るまで
我慢するかなあ🙂今極ガチャ
券集めてる最中で現在327枚
(ドンパチメダル9000枚の
分も入れて)因みに兄さん
がラインナップに入る場合
タワーの時の真島建設兄さん
はまだ無理だろうから未所持
のSSRゴーロと龍6の陽属性
兄さん、どっちか入れてくれ
たら嬉しいな。