満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



セレクトゲージ付きのフェス
ガチャ設置。今回は花ちゃん
スペックはバトルスキル
「味方全体の状態異常回復と
8秒間の状態異常予防と防御
力を20%上昇」(開幕発動)
開幕で状態異常やってくる
キャラと発動タイミングは
どうなるのかな?ドンパチでは
襲撃パーティの発動の方が
早いから、有利ではあります
ね。クリスマス花ちゃんの
予防に異常解除が付いた感じ
です。
ヒートアクションは睡眠が
発動するようです。
これは魅了と同じく特殊効果
なので解除出来ないんです
厄介ですね。因みに私の
パーティのレジェンド遥の
アイドル服は魅了効果がある
ので(10%の確率)たまに発動
するとシャララーンって魔法
にかかったような効果音が
するのが好きです。



来週もなんとか残留出来そう
です。昨日は昼勝ち夜負け
でしたが、金曜日の夜勝って
たのでその貯金があったので
降格は免れそうです。 

それにしても、KSRキャラ
満載或いはそこまでいかなく
てもKSR率の高いパーティは
ホンマ脅威です。
なん百万パワーとかこっちは
100万もないのに大人と子供
だなんて恨み節を言いたく
なるけど、良く考えたら
襲撃、迎撃、みんなKSRで
キャラ全部レベル100って
そこまで来るまでどんだけ
課金すればいいんだろうね?

育成素材が手に入りにくい
せいで、レベル100まで育てる
のがなかなかに大変なKSR
だけにね。因みに襲撃5体
迎撃も5体10体全部100って
だけでも凄い。私は兄さん
2体だけ100であとは60のまま
です。