満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



セレクトゲージが使える
フェスガチャ、今回は
「品田辰雄」
です。通称辰ちゃん
このイラストは龍が如く5
の品田編の終りの方ですね
辰ちゃんと同期でドラフト
1位でギガンツに入った
投手澤村有希とのエピソード
ですね。



ゴールデンカムイコラボ
来週から始まるけど、今回
はストーリーあるのかな?
前回の東リベの時はなかった
からね。でもってイベント
は恐らく「強敵見参」だと
思われます。多分ね。


なんか、先程3000リツイート
達成したそうで、ダイヤや
極玉、白石由竹が貰えると
ありましたが、配布はまだ
先で30日ですって。前回の
東リベの時はイベント当日
に武道君配布されてたのに
🤔



今週はホンマに瀬戸際でした
昨日の昼負けたので夜は絶対
負けられない一戦だったんで
す。
なんとか勝てたので良かった
ですが。なので今回も残留
することが出来ました。

還有一个

「任侠ホテル」(ラブホ)
てのがあるのを最近知った
のですが場所は静岡の御殿場
任侠なんてついてるから
これって懲役太郎かな?と
思ったらやっぱりそうでした
「任侠カフェ」のシリーズ
的な奴かな。
お部屋は組長の部屋とか
姐さんの部屋とか、
牢屋とか、取り調べ室とか
襲名披露とか、あるみたい
です。襲名披露の部屋が
ちょっと良いかな。因みに
取り調べ室ではカツ丼が
注文できるそうです。