満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



10万おまんじゅうまんたまっ
たぜ〜さっそく杉内順次を
ゲットマト🍅

中の人は遠藤憲一氏通称
えんけんさんですね。
とりあえず母体は確保🙂
前回の救援の時の馬場ちゃん
みたいに完凸できたらええ
なあ


昨夜はホンマにハラハラ
ドキドキの一戦でした
何故ってドンパチ開始前に
スマホのバッテリーが残り
15%😱幸い30分程余裕が
あったのでとりあえず急ぎ
充電⚡するも、30%程しか
たまらなかったのですが
時間も無いのでそのまま
ドンパチ開始。
さあ、終了までバッテリー
はもつのか?画面中央の
時計を見ながら戦闘の状況
も見ながらの15分間でした
結果はなんとかバッテリー
が持ちこたえて勝負にも
勝つことができました。
これにより降格かと思って
ましたが残留することが
出来ました。

還有一个

しかし、KSRが出てからと
いうものドンパチ編成の
総戦力100万越えなんて
考えられなかったよね?
100万ってキン肉マンの
一千万パワーみたいやない
ですか😵‍💫しかもだよ?もっと
上には上があるかもしれない
し。仮にSSRのキャラ襲撃
迎撃それぞれ5体づつ装備
品等でステータスもりもり
にしてレベルも勿論100で
編成しても100万までは
いかないよな🤔🤔まあ
KSRは素のステータスが高い
からなあ。ともあれ、KSR
のガチャ毎回出来る課金
ユーザーと私のような無課金
との格差は広がる一方だろう