満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう






只今絶賛開催中の強敵イベ
毎日順位が落ちないように
キープする為にせっせと
やっておりますが戦闘開始
のウエーブ1では画面向かって
右側から2番目と4番目が
それぞれ出血と打撲やって
きてウザいのでオートから
手動に切り替えて先にこいつ
らを殺ります。
打撲持ちを普通にどついて
出血持ちは沖田総司(心)の
ヒートアクションでワンパン
残りはペチペチ叩いて片付け
たらウエーブ2はオートに
切り替えて溜めたBSを解放。
一気に殲滅といった流れで
すが何度も繰り返している
と最早これは作業です🥴
とは言え期間も明後日まで
なのであともう少しです。


今週も折り返し点までやって
来ました。今のところ維持
圏内におりますが後半の
3日間でどうなることやら

還有一个


バイオハザードビレッジの
DLCが配信決定しましたね
「ウィンターズエクスパン
ション」
今年の10月28日ですね。


上とこちらは
「シャドウオブローズ」
イーサンの娘ローズの
16年後(ビレッジの頃は
赤ん坊でした)の物語です


そしてこちらは
「MERCENARIES」
今回は


クリス


ハイゼンベルク



ドミトレスク夫人

この3人が使えるんですって
彼らは人気ありますもんね
私もドミトレスク夫人好き
です。しかも、彼女は背が
高いから視点も高いので
フィールド上のクリーチャー
達を見下ろす形になってる
のがまた良いですね。