満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



強敵見参、今回の当面の
目標は150000ポイント
10万で報酬の杉内さん
後の5万でKSR素材です



只今降格圏内におります
来週はCランクに戻ると
思います。



強敵のガチャ、葛城と谷村
谷村正義は通常SSRしか
なかったんですがこの度
KSRが出ましたね。
あと葛城のおデコ広いなあ

還有一个

先月の末頃やったかな
運営がユーザーに向けて
アンケートやってて100
ダイヤくれるって事で
(PC勢の時は参加でき
なかった奴)  
早速回答しましたが
コラボするとしたら
どれが良いですか?
って質問で色々有名どころ
の名前が挙がってました
最新のではSPYxFAMILY
とかね、龍が如くとは
ちょっと毛色が違うと思う
けどなあ。
コラボに関しては刃牙やら
東京リベンジャーズやら
あったけど今度は何が
来るのかなあ?一応その
方向で準備してるみたいな
事運営が言ってたし。
(その方向は何がしかと
コラボするよって事)