満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



先週に続いて今週もBランク
におります。なんとか維持
圏内に留まりました。
しかしながら、KSRが増えて
きたのでドンパチのスタメン
に加わって来てますね。
戦力を見れば分かります、
100万越えの総戦力パーティ
とマッチングされた時も
ありましたし。迎撃には
SSRしかいなかったので、
襲撃にラインナップされて
いたのでしょう。うちの
迎撃あっちゅう間に殲滅
されてたし😵‍💫火力の高い
極兄さんや峯あたりいたと
思います。
(因みに極兄さん1人で
戦力140000越えてます)
この兄さんレベル100に
なったこともあるしドンパチ
の編成に加えたいけど
奥義が
「攻連陣」
なのでそれが残念なんです
「ボス強襲」
或いは
「ボス闇討ち」
ならとっくに編成してます
が。攻連陣は使わんので
😿
これからますます無課金で
やって行くのは厳しいかな
ドンパチがKSRだらけに
なったらドンパチ止めたい
高火力、ハイスペック集団
に一方的にボコられるのが
オチだから。
ユーザーによっては実装
されたKSRキャラ全部持
ってる人もいるし、そんな
人ならよりどりみどりで
強いパーティ編成出来る
だろうけど、お金持ち
なんやろうね。


救援の方は既にボス200体は
達成したので今は順位を上げ
る為にちまちまボス討伐
やってる状態です。
時間差の予防のお陰であの
ムカつくしつこい封印は
防げてますが、たまに事故
って封印かかったりしますが
(しかも、状態異常解除が
出来る猫🐱正太郎に封印
かけてくるのが腹立つ😡)