満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


なんで辰ちゃんなのかと
言うと、昨夜龍オンプレイ
中にキャラ倉庫がパンパン
なので整理をしている時に
辰ちゃんのダブりがそのま
まだったので、重ねて
レベルを上げてしまおうと
早速強化したところ
「待ってたんだ
ありがとよ」
なんて囁かれたんです
この時イヤフォンして
たので耳元で囁かれた
みたいな😵‍💫と言うか
待ってた…なんてね。
ダブりがあるんやったら
さっさと重ねんかい!
って事でしょうね。
因みに各キャラ色んな
セリフを喋ってくれます

そういや、兄さんの場合
なら
「おお〜待っとったで〜
おおきになあ〜」🥰🥰🥰
桐生ちゃんなら
「待ってたぜ、ありがとな」
🌟🌟🌟
嶋野の親父なら
「おお、やっと片付け
よったかちょっと手ぇ出
してみ」
からの
「ご機嫌やさかいな
指2本で許しといたる」
(カミソリで指を切断💀
💀💀)
錦なら
「お前!いつまで待たせんだ
罰として今夜のラーメン
お前の奢りだっ!」🍜🍜🍜
(錦は慣れてないので
難しいです)
冴島さんなら
「待っとったでありが
とうな」😽😽😽
誉ちゃんなら
「えらい遅かったやん〜
わし、首なご〜して待っ
とったらもう長なり過ぎて
さっぱりわやや」🧟🧟🧟
(誉ちゃん慣れて
たハズやのに)🤯🤯🤯