2022/05/01 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


「すごろく」イベント今回も
100周達成と現在の順位。こんな3桁順位初めてなので記念のスクショ。ただ、特効がいないのでポイントやカケラの数がショボいですが🙂


今回の戦闘画面の背景。タツ姐が特効なので今回は埠頭ですね
ここにタツ姐の家と修行場があるんです。龍0では桐生編で
「壊し屋」の師匠だったからですね。


なんか、ドンパチで不具合が
あって(今に始まった事じゃない
けど)
「特定の条件下で迎撃がBS
(バトルスキル)を発動しない
そうです。これは困りますね
😵‍💫ほとんど棒立ちと同じです
いっそ全面的に一時閉鎖して
徹底的にメンテナンスした方
が良いんじゃないですかね?



3.5周年を迎えた今回もまた
新たなKSRが登場していま
す。「春日一番」龍オンの
主人公です。


彼が一番ですが今回実装された
のはこれとは違うタイプで、
スナイプガチャの方です。
スペックはかなり良いらしくて
いわゆる「人権」って奴です。
ガチャやりたいけどダイヤが
無い😭あともう少しで2000個
と言うか2000しか無いし。
0兄さん(極)の時は60連回したし
2000じゃ心許ない🤔