満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



龍オン3.5周年まであと2日。今回はどんな企画が用意されているのか?楽しみではありますが

Twitterのリツイートキャンペーンで龍玉極と100ダイヤくれるみたいやけど欲を言えばもうちょっと色つけてくれてもええんちゃう?



今週はまたもやBランクにおります
ここんとこC→Bと行ったり来たりしています。

最近KSRが組み込まれてると思しき編成を眼にする事が増えてきました。総戦力を見ればあ、察しとなります、ヘタすりゃ100万台だってありますからね。
(実際その100万パワーと戦いましたよ、まるで大人と子供が戦ってたみたいなね瞬殺されました😂)



昨夜の「龍スタTV」見ました?
早脱ぎは可能か?といった試み
が行われてましたね横川さんて
ボディビルダーのお兄さんが桐生ちゃんの特製衣装でチャレンジ。
見事に諸肌脱いでました。因みに
ゲーム劇中で龍のキャラ達が脱いだ服はどこかに待機しているスタッフが回収しているとか。ケンカ
してる間近くの建物の影でこっそりと様子を伺ってる場面を想像したら笑えますね。