満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



今週もBランクにおります
なんとか維持圏内にとどまり
ました。


こちら、KSR春日一番。ガチャ
どうしようか、まだ思案中
ダイヤは2000個とちょっと
ショボい🤣

スペックが良いみたいなので
欲しいんですが、今手持ちの
KSRのキャラは配布の桐生
ちゃん入れて7体。そのうち
レベル100は兄さん1人です
しかも、初登場から半年も
かかりましたから。兄さんの
時はお初ってこともあったの
で、サービスで🐲龍玉極が
いくつか配布されたしさらに
龍玉ガチャなんかあったりで
なんとか100に出来た次第です
が、0極兄さんや嶋野の親父
や北村さんやクリスマス一番
を100に出来るのはいつだろう
🤔




すごろくは今150周目で今まで
にない周回数です。(いつも100
周達成したらやめてたので)

とは言えそろそろスタミナン
MAXのストックが心細く
なってきたのでやめどきかな
次救援だったら良いな。
スタミナンの補充をしたいし