満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



救援イベントは昨日の午後2時前に終了、期間中にPCの不調により順位が下がってしまったけど
(3000位台まで来ていたんですが、結局4000位台に落ちてしまったよ😑)龍オンにもその間には
アクセス出来なくてどうしようかと思案した末に最近購入したスマホにデータを引き継いでプレイ
する事に。パスワード設定の際に何度かやり直した末に無事にデータを引き継ぐ事に成功。

良かった~😆とにかくPCの動作がむちゃくちゃ遅いので🐌💨💨朝から始めた作業が終わったのは
昼過ぎで映画2本ぐらい見れるんちゃうか?ってぐらいに時間かかりましたが、なんとか出来て
ひと安心😸作業始める前に運営に問い合わせのメールも出したんですが、返事を待つ間に解決したって言うww
PCが完全に壊れて龍オンも起動出来なくなるかもしれなかったのでその場合の対処方を教えて貰いたかった
んですけどね。因みに救援の次には「ミレニアムタワー」が始まってますが、私的には憂鬱なイベントですので
もしやる気が起きたらやろうかなって程度です。




ゆうべはスマホでドンパチ初日って事もあってめちゃ緊張しましたよ。お相手さんもリアル参戦してはったので
ドンパチ開始から終了まで心臓バクバクでした。結果は運良く勝たせて頂きましたので幸先良いです。



還有一个



衝撃のKSR実装第一弾「灯火の狂犬真島吾朗(極)」漸くレベル100になりました。初登場したのが去年の11月30日
だったのでここまで来るのに半年程かかってます。(SSRのキャラもレベル60止まりが大勢います)とにかく龍玉極が
集めにくいので(イベントの報酬の場合レートがめちゃ高い課金案件なので無課金には厳しすぎます)レベル上げるのも
ひと苦労です。ガチャ繋がりでもうひとつ、「極ガチャ券ガチャ」今回は「KSR柏木修」がラインナップに入っています。
今のところ100枚あるのでガチャやろうかなあ?と思う反面レベル60のままのKSRが増えるばっかりだと思うと切ないし
(o´・ω・`o)(って、当たるの前提かい?!)