満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





「ファイナルミレニアムタワー」イベント絶賛開催中です。昨夜ちょっとやってみたけど、難易度がかなり高い
です(いつもの事だけど)今回はとにかく「街の住人」ダメ、「強壮」ダメ、強壮ダメなのがなあ😩因みに試しに
組んでみた編成の面子は「KSR真島吾朗(極)」「KSR真島吾朗(1988極)」「ハンジュンギ(技のカウンター持ち)」
「レジェンド伊達誠」 「レジェンド真島吾朗」で始めましたが、戦闘中に伊達さんが戦闘不能になって中断。
状態異常の出血が結構なダメージ喰らうので体力ごっそり削られてアウトになるパターンです。伊達さんの不死と
状態異常治療で対処してたのに😣「狭山薫」の時みたいにパスしようかなあ今回は。





「極ガチャ券」ガチャ、昨夜50連だけやってみました。結果SSR「ユキ(2006)」KSR「春日一番(クリスマス)」
虹色のカットインがあったので柏木さん来るかと期待したけど、一番だったでござる。ガチャと言えばもうひとつ
「神社ガチャ」、ポイントがたまったので今夜にでもガチャやってみようと思います。前回の「染谷」みたいに未所持
のキャラが来てくれたら嬉しい😆



昨夜は昼、夜、共に勝ちでした。今週は今夜入れてあと3戦(今日の昼は負けでした)頑張ろう😸