満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



「酒も滴るいい男」のバストアップでもうお分かりでしょう、救援イベント「守護者の邂逅録」
のボス「真島吾朗1988Ⅱ」。何故今回兄さんがボスなのか?についてはストーリーを見たら理解
出来ました。ぶっちゃけ「ほぐし快館」に乗り込んだ兄さんが(マキムラマコトを殺せと命令された
兄さんはそのマキムラなる人物がマッサージ店の人間だと知り、かちこんだ次第)後からこれまた
どやどやと乗り込んできた近江連合の極道に拉致されたマコトを追って取り戻したのちに倉庫で匿って
いる時の話です。

でもって、李さんは雀荘にやって来た兄さんとひと悶着と言うかケンカになるんですがこのケンカを
再現してる訳です。因みにKSR兄さんとクリスマス花ちゃんの2人でやってます。兄さん1人でも
充分いけますがボス兄さんが麻痺をやってくるので、予防要員です。ともあれ、今回も200体なんとか
達成したいし立華社長も欲しいので心を鬼にして兄さんとケンカしようと思います。因みに昨夜の時点で
50体今夜も50体で100体終わるのでこのペースで行きます。(そういや、龍オンでは各キャラクターにコスト
があるんですが、支配人極兄さんのコスト28もあって初代のKSR兄さんの22でも重いと思ったのに。28は重すぎ)




現在0勝5敗😂こうなったらどこまで続くか0行進!今日は水曜日なのであと3日と6戦。ずっと0のままなのか?
それとも1勝出来るか否か?我が連合の明日はどっちだ?