満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



悪い予感が当たってしまった。今日の2時から始まっている救援イベントのボスはやっぱり兄さんでした
なんで兄さんなん?





で、こちら今回のステップアップガチャに実装された「李文海」と「立華社長」。因みに「李」と言う名字は中国では
最もポピュラーな名字で日本で言えば鈴木さん的な感じです。ともあれ、李さん欲しいけどダイヤ兄さんに貢ぎまくった
ので今回もガチャできず=特効なしと言うことで😆いつものようにボス200体で終わる予定です。(そういや、今回の
ポイント報酬で前の立華社長が貰えるのが楽しみ。やっと兄妹揃います)

で、ガチャと言えば



マコトはどのガチャに入るのかなあ?てっきり3人ともステップアップかと思いきや、マコトは入ってないし。
今の0極兄さんが終わったらスナイプに入る可能性もありますね。なんか、リリみたいな有能キャラな予感が
します。(いやしかし、重課金や廃課金と違って無課金はダイヤの使いどころを見極めるのが重要だけど、推し
一筋に徹するかドンパチやタイマンで使えるなどスペック重視に徹するかと考えるとやっぱり兄さんファースト
なので推し一筋コースです)でも、李さん欲しいーーーー!!😂😂



現在0勝2敗😑今週は始まったばっかりどうなりますやら。

KSRがぼちぼちドンパチのスタメンに加わってますね、昨日も1体いましたよ。なんせ龍玉極を入手するにはハードル
が高いので育成が大変なのもあってドンパチで使えるレベル(100にするのが1番良いけど)までが遠いんですよ、果てしなく
とは言え課金すれば別だけど。(去年の11月に登場したKSR第一弾の兄さんの時には龍玉極が10個貰えたんです課題の報酬
か何かで)現在KSR5体程ですが(東京リベンジャーズコラボの時の配布キャラ武道君入れて)最初の兄さん以外はまだレベル
60のままですし、もうこれ以上は無理かなあと李さん欲しいけど。(嶋野の親父と北村さんも育てたい)従来のSSRキャラも
60で止まってるのたくさんいるし。