満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



只今すごろく開催中です、昨日の時点で60周回ったのであと40周で今回も100周達成です。
とにかくすごろくの時は100周回ると決めてます。

ところで



こちら「真島吾朗1988Ⅱ」なんですが、なんかね~これ恐らく「強敵見参」或いは「ミレニアムタワー」のボス
じゃないかと。もし、そうなら兄さんと闘いたくないなあ( ´△`)ドンパチやタイマンでは仕方ないなと思って
やってますが(その代わりに殲滅直後に兄さんごめんと謝ってます)





キャバクラ「Spica」が「神室町随一のSpica」になりましたので明日から又Bランクにお邪魔します。



還有一个

私は「二次創作」が好きで良くサイトへ行って読み耽ったりするのですが(ジャンルは龍キャラのNLノーマルラブ
オンリー、BLとかは嫌いです)お気に入りのサイトがいくつかあって、更新が楽しみなんですがそのうちのひとつ
のサイトが何故か閉鎖になってしまって、楽しみが減ってしまい一体どうしたのかと管理人さんが残したメモに閉鎖の
理由が書かれてあったので読んでみたけど、何があったの?って感じでね。昨日まで熱狂的に信奉していた推しに対して
急に醒めてしまうといった事があったりするので、それかなあ?なんて勝手に推測したりしてます。ホンマ何があったん???