満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう







昨夜実装された「真島吾朗1988極」です。私は前々日ぐらいにリークされてるのを見たのでガチャに入るのは
分かってましたが、ステップアップなのかスナイプなのか?分からなかったのでもしスナイプなら入手できる
確率が限りなく低いのもあって出来ればステップアップにして欲しかったけど、見事にスナイプガチャの方でした
しかし、兄さんが来た時の為にダイヤをコツコツと貯めてきたのでここで使わにゃいつ使う?と言うことで全部で
6017ダイヤを突っ込んだ結果写真の通りゲット出来ましたが、ダイヤはすってんてん😂17ダイヤしかありません。


しかしながら、6000個って結構と言うかかなり心細い数だったので爆死も覚悟していました。スナイプガチャは
万単位でダイヤつぎ込んでも出なかったと言った話を良く聞くのでたった6000個なんてホンマ一か八かって感じ
ではありましたが腹を括ってガチャ開始(その前にデイリーを消化して30ダイヤ貰って6000ダイヤにするのも忘れ
ません)単発はほぼ当たった事がないので潔く10連スタート。ずっと白レバーを下ろせ文字→青オーラ→青カットイン
或いは緑オーラ→緑カットインが40連ほど続いたので一旦抜けて無料ガチャ10連やった後に戻って最後の20連。
50連目も白文字→青オーラ。あ~こりゃダメそうやなと思いつつ60連目赤文字→赤オーラ→虹カットイン!!!!

(゚∀゚≡゚∀゚)キタアーーーー!!!

良かった~!!!兄さん来てくれてありがとうーー!!ダイヤ全部使ったけどスナイプで60連で出たって凄いと思うんです。
セレクトゲージも持ち越せないし。(でもなあ、最初にKSR兄さん出た時は10連で出たから今回は手こずりそうな気が
してましたよ)因みに今回の0兄さんは防御タイプで反射スキル持ちで発動も早いです。(ただ、後で李さんも出るんですよ
マコトと立華社長も。李さん完全に無理や~😩もし、ステップアップやったら最初の500ダイヤだけやってみようかなたまって
からやけど)



今週はCランクにおります。来週はどうなるかな?

還有一个

龍が如くのナンバリング「極2」に公安の刑事「倉橋」役で出演していた「木下ほうか」氏がセクシュアルなトラブル
を起こして俳優活動無期限停止になってますね。何故に龍が如くに出演していた俳優さんは次々とトラブルが起こる
のでしょうか?ホンマ呪われてるとしか思えないですね。

今度新たなナンバリング(龍が如く8の構想があるそうです)が出る時にはどんな俳優さんが起用されるか分かりませんが
何事もなければ良いですね。