満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



昨日ニュータイプのステップアップガチャが実装されました。1000ダイヤから始まってステップが進むごとに
ダイヤの数が減って行く訳ですが、1000→900→800→700→600 の順で天井までひいた場合4000ダイヤ必要
ですが、KSRキャラを育成するのに必要な「龍玉極」と「覚醒玉特大」が入手出来るので、ずっと70レベルのまま
だった「真島吾朗極」をレベル90にするために思いきって4000ダイヤ使いました。

その結果、戦闘ではバフ無しで素の状態で「80,000」ダメージ(敵が有利属性の場合。兄さんは心属性なので敵は
技属性)とか出てました。(ただ、速度が確か245ぐらいだったかな~100レベルになったら265まで上がりますが
100に出来る日はいつかなあ)265までなったらレジェンド兄さんに近くなる(レジェンド兄さんは270)んだけどなあ
因みに龍玉極と覚醒玉特大だけじゃなくて、キャラクターも当たりますが(KSRやキラキラやブラックなど)キラキラには
縁がないので1枚も無し。通常SSRの「ナンバ」さんが来ました。未所持だったからまあいいか。(龍7コラボ1回目の
時の麻痺持ちナンバさん)







イベントですが現在は「強敵見参」が開催中。今回のボスは「風間譲治」ガチャにはこの風間譲治と「アンドレリチャードソン」
が実装。私はこのガチャやってないので特効無しでやってます。リチャードソンは前に2種類程リニューアルされてるけど
私は初期の頃のしか持ってません。新しいリチャードソンも欲しいけどやっぱり推しは兄さんだしね。



今週もなんとか維持圏内にとどまる事を目標にしています。

還有一个



「極主夫道」が映画になるんですって、「不死身の辰」がスクリーンで見られるんですね。「玉木宏」氏の辰が
好きなので嬉しいです。「滝藤」氏演じる「虎」ちゃんも出るだろうね楽しみ