満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう









水曜日のメンテナンス後に設置された「極ガチャ券ガチャ」(!!!)文字通り極ガチャ券が使えるガチャです。
いつの頃からか極ガチャ券が使えなくなってダイヤ✨💎✨オンリーのガチャばっかりだったから、ガチャ券
180枚程たまってたので早速やってみた結果写真のようになりました。SSRの他にKSRも出ると言うことで
先ず半分の90連ではSRやRばかりだったので、ドンパチ挟んで仕切り直し後にもう90連やってみたところ、
SSRは「桐生一馬(決戦極)」とブラック「嶋野太」が登場。そしてKSRは「クリスマス北村義一」でした。
因みにKSRはこれで3体目だけど、レベル100になるのはいつの事だろうな

「北村」さんは龍7のキャラ「足立」さんと同じ「拘束」と言うスキルを持ってます。文字通り敵を拘束するスキル
で発動すると手錠のアニメーションが現れて行動不能にするこのスキル欲しかったので嬉しかったです。ただ
SSRもっと欲しかったなあと( ´~`)思うので、またガチャ券ためようと思ってます。



そういや、過去に登場したKSRを追加(スナイプ以外)していくと運営が言っているので今後も楽しみです。



現在維持圏内にとどまってはいますが、今週は今夜入れてあと3戦。来週はCランクに戻っていると思います。

還有一个



バイオハザード4の「デザイン盗用問題」てのがありましたね(去年でしたっけ?)海外のデザイナーさんが出してた
画集に載っていたロゴやインテリアのデザインをカプコンが無断で使用していたと言う事案です。結局そのデザイナー
さんとは和解したそうですが、そこまでにどうやって至ったのかは明らかになってません。ずっとデザイナーさんと
話し合いをしたのかな?