満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



先週土曜日の夜のドンパチに勝ちましたので初のBランク維持🎉🎉🎉🎉🎉!!!!!よもやよもやであります。
最終戦で対戦した連合さんは確か4人連合さんで(リアル参戦1人)したが、複数人の連合さんと闘って勝つのは
嬉しいです。まあでもたまたま勝っただけかも知れないし運が良かっただけかもしれませんが、運も実力のうち
とか言いますし。(しかしながら、来週はCランクに戻ってると思います)





スナイプガチャ「KSR峯義孝」が実装されてます。峯もKSRの仲間入りですねスペックもなかなかに
良さげで強いみたいです。消費ゲージ1のヒートアクションで状態異常の予防が出来るのも使い勝手
良さそう。(ただ、バトルスキルの発動がちょっと遅めらしい)そういや、18日に「KGCガチャ」なる
ガチャが設置されると運営からお知らせがあったのですが、ちょっと不具合があって設置が見送られて
ます。そもそも先日行われていた「ファイナルミレニアムタワーイベント」に向けてのガチャで今回の
ボスだった「狭山薫」に対抗する為に高火力の女性アタッカーが引けると言うものです。

なんせ、女性キャラだけで編成したパーティーでないと薫ちゃんが即死技を放ってきます。男性キャラが
入ってると戦闘開始と共に「拘束」&超痛いダメージを喰らって全滅するので女性オンリーのパーティーを
組む必要がある訳です。そこへ持ってきて薫ちゃん(及び取り巻き2名)は固いし鬼強いのでユーザー側も
攻撃力のある女性アタッカーが必要と言う時点で私は諦めました。手持ちの女性アタッカーは龍が如く0の
「タツ姐」(サンタ真弓もいるけど、レベル70なので😂)だけなので(通常SSRだし)なんとか男性キャラ1人
だけ入れて(レジェンド兄さん)何度かやってみましたが、初っぱなに食らうダメージが痛すぎて( ´△`)
無理でした。