満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう













明けましておめでとうございます。新年恒例「福袋ガチャ」今年も設置されました。実装された
キャラクターは写真の5人の美女達。「明日香、摩耶、ソフィア、ゆい、ひかる」全員キャバクラ
「SPICA」のキャバ嬢です。(因みに設置期間は今月の12日の23:59まで)新春に相応しく華やかな
女性キャラ達ですが、ガチャ1回につき5000ダイヤ(!!!)去年は龍が如く7からの「異人三」で1回
3000ダイヤでひけてその上福袋のサイズが大中小とあったんです。ああ、それなのにそれなのに(´Д`)
KSRって事で運営は値上げをしてるんだろうけど5000は高いなあ。しかも、天井でキャラ1体確定なので
(運が良ければ2枚びきするかもしれない)5体集めようと思ったら25,000ダイヤ消費でいくら課金すれば
ええの?って感じです。







で、こういうのもありました。「風間新太郎」と「錦山彰」です。どっちもグラフィックが良いので
ちょっと欲しいなあと思ってたんですが(親っさんのガチャは3日で終了しています)錦の方は12日まで
設置されてます。こちらもグラフィック良いので欲しいけど、ダイヤ使いたくないので我慢です。
あともう少しで5000ダイヤ貯まるところまで来ていますが、福袋ガチャはやりません。このまま温存が吉です。







でもって、現在は「強敵見参」イベント開催中で特効は写真の2人「古牧宗太郎」と「ゲイリーバスターホームズ」
です。彼らはステップアップガチャに実装されていて天井4900ダイヤ。福袋と同じほぼ5000ダイヤ( ´△`)
ステップアップってこんなに高くなかったのにね3500ダイヤぐらいで天井だったのにね。(高くても3,800ぐらい
だったと思います)



先週まではBランクにいましたが、今週はCランクにおります。今年も勝ったり負けたりの
毎日です。