満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう





福袋ガチャと同じくニューイヤーバージョンの「おみくじガチャ」ってのが設置されているのですが
ガチャチケットをイベント等々で入手した後にガチャやってみたところ、写真のようにダイヤ100個
が出ておみくじで「吉」をひいたようなちょっと嬉しかったです。前に3周年記念で同じようなダイヤ
や覚醒玉や龍玉(極)が当たるガチャがありましたが、その時はダイヤがなかなか出なくてその後に
やっと当たったけど2~3個ほど( ´△`)だったので今回の100ダイヤは良かった(*´ω`*)(そういや、
そのガチャで「1000ダイヤ」当たる!!って運営がアピールしてたけど、当たった人いるのかな???
でも、全然そういった話が聞こえて来なかったので誰も当たってないんやない??結局………知らんけど)



そうそう、KSRのガチャの時レバーを下ろした後に虹色オーラ→虹色カットインの大当たり
演出が出た後に飛び出てきたカプセルの中に虹玉があったらそれにタッチしたらダイヤカプセル
に昇格する場合があるようですが、初期の頃の虹→迷彩柄に昇格した時みたいなね( ´~`)
あれはホンマにテンション上がりましたし、感動の大きさで言えばこちらの方が大きかったです
もう、絶対ピックアップキャラじゃなくてハズレをひいたと思いきや大当たりだったてのがね。
でも気づいたらいつの間にか無くなってたけど😑



新年最初のドンパチが始まってはや七日め、今週は今夜入れてあと3戦あるけど維持圏内に
とどまれたら良いなあ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ドンパチメダル(虹)が結構貯まったのでショップで装備品と交換しましたが、「プラチナ
シリーズ」ってのがあって、「白金のバット、白金のサラシ、プラチナロボ社長」の3種の
中からどれにしようかとさんざん悩んで(因みにサラシは浜崎が装備してます)いたのですが
「プラチナロボ社長」に決定。状態異常持ちのキャラに装備させると効果が上がるそうです。

還有一个



「究極闘技」の「高難易度課題」が毎月更新されるのですがこれが結構楽しみだったりします。
上手く攻略出来ればポイントたくさん貰えるし、どのキャラでやろうかと考えるのも楽しいです
とは言え無課金なので強いキャラあんまり持ってないのでその辺不利だったりしますがイベントの
合間にやり始めると熱中してしまいます。究極闘技そのものも全部1度で攻略出来るようになったので
こちらも楽しいです。