満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



ファイナルミレニアムタワー試行錯誤の末の編成です。花見秋山さんをリーダーに兄さんにリリにナンバさんに
黒世良さん。秋山さんとナンバさんで兄さんにバフをかけて(ナンバさんはバトルスキルで無敵、ヒートアクションで
バフ)黒世良さんも無敵でナンバさんの無敵を補強(黒世良さんは敵のスキルのクールタイムを遅らせる効果も持ってる
けど、ボスの一虎君にも効いてるのかな?)ウエーブ1~4までは普通に叩いてレベル100の一虎君が出るウエーブ5から
ナンバさんのヒートアクションでバフかけから兄さんのヒートアクション。以降はこれの繰り返し。

ただ、無敵が2枚とも切れた時にダメージ食らってたらすぐにリリのヒートアクションで回復。それと、混乱を
ばら蒔いてきてもすぐに治るので構わずにバフかけとヒートアクションを繰り返していると勝てたので当分はこの
パーティーで行こうと思います。あと、武道君がいないですが兄さんを武道君に変えてもいいと思うのでポイントが
増えるのかどうか確かめてみようと思います。(とは言え他のリベンジャーズのキャラ達に比べたら少ないだろうけど)



昨夜のお相手さん初めて見るパターンの迎撃編成でした。(前に1キャラで染めたパーティーもあったし)
編成に関しては各連合さんの個性が光ってますね。