兄さんフィギュア | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

{178B7C22-06E9-42F8-993C-A0B2C8730A5A}


{448D9BD8-064C-4F03-B4E2-9AA488164810}


{13E47A22-AC14-4404-AB49-1DF0E6DD4585}

せっかくだから俺はこの写真を貼るぜ
ってことで、先月漸く発売された
「真島吾朗ノンスケールフィギュア」
のセクシーショットです(笑)

figma兄さんも一緒です。ポーズ似せ
ようかと思ったのですが面倒くて。
で、ですね。やっと送られてきたと
思ったら何とも顔色が悪いんですね〜
これが

{1448203F-7E3F-418F-A5DB-1770500B3EE2}

おわかり頂けただろうか?白浮きした
ファンデみたいに、首の真ん中で色の
境目があるのが分かりますかね?
なんか黒いでしょう?

ゾンビっぽいし、コトダマンっぽくも
あります。(説明しよう、コトダマン
とは、今セガが妙に力を入れている
言葉遊びゲームのタイトルだ!真島
の兄さんもキャラ化しているぞ!)

{D122CB9F-369C-4079-A223-896B45208671}


まるっきりこの肌色ですがな。
だから私は兄さんはフィギュアまで
コトダマンになってしまったんだと
(笑)考える事にしています。

いや、一応ねシナプスモールには文句
言ったんですがね。結局は
「これは欠陥ではない」といったような
ニュアンスでお茶を濁されましてね。
一度は中国の工場で作り直すなんて
話もあったんですがね、長い事待った
のに又さらに1ヶ月まつのかと(ちゅう
か、本当に1ヶ月で帰ってくるとも限
らんし)ちゅうことで今もこのままです

ホンマにね、ネットで買い物するのは
便利やけど実物が写真と違うってのが
多々ありますからね〜良し悪しです。

しかし!だがしかし!兄さんグッズが
欲しいが為に性懲りもなく今日も今日
とてネットで買い物をしてしまうの
だった!ラブイズオーバー!!