バイオハザード2リメイク | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



もう、だいぶ前から出るのでは?と言われていた「バイオハザード2」の
リメイクバージョンですが、ついについに発売されますね。

私が初めてプレイしたのがこの「2」なので、すごく思い入れが
あります。グラフィックもすごくきれいになっていて
「バイオハザード7」と同じエンジンを使っているんでしょうね。

いや~しかし、うれしいですわ。でもね、不満な点があってですね。
主人公の「レオン」のグラ。昔の2の頃とは違ってちょっと田舎の
あんちゃん風に(笑)なってて、これじゃない感がすごいです。

レオンってもっと垢ぬけててシュッとしてるんやけどなあ~。

ということで、プロモ映像を貼り付けておきます。
発売は来年の1月だそうです。楽しみ、楽しみ。