今更ながらに | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

 

 

兄さん怖い^^;で、「龍0」って「蒼天堀」に兄さんがいた頃「サンシャイン」の面々は「標準語」をしゃべって

いますね?兄さんは関西弁(えっと、兄さんの場合は”真島弁”なので関西弁とは少し違いますが)ですね?

兄さんは元々「東京」の人間で「サンシャイン」の方々は大阪の人間なのに大阪弁じゃあないんですよね。

 

 

 

なんだか不思議だなあと思っていたのですが、「サンシャイン」の連中も大阪の人間じゃあない??

のかなあ??兄さんと同じく東京もしくは関東圏の人間かもしれないですね、それなら納得いきますが

でも、大阪にどれくらい住んでいるんでしょうね??その辺よくわかりませんが。

 

 

 

 

家で一人タバコに火をつける兄さん、かっこいいですね~。

 

 

 

 

話変わって「極2」ですが、あの「爆弾解体」のシーン。兄さんがニッパーを持って最後の「赤」

を切った瞬間の顔がたまらなく、たまらなく好きです。切る前じゃないですよ?切った瞬間です

あのしかめた顔がなんともいいです。(スクショできればいいんですが、カメラが不調なので)