PARKER | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
「PARKER」です。以前こちらでご紹介しましたが、今月日本公開ですね。

監督は「ソウルの神様」といわれた「レイ・チャールズ」の生涯を描いた「レイ」(05)の「テイラー・ハックフォード」

原作は「リチャード・スターク」の「悪党パーカー」。


ホーのブログ
で、日本版のポスターがこちら。「ステイサムのパーカー」、カッコよくきまってますね~~。

今回「ステイサム」が演じるのは・・。

「一匹オオカミそして名うての強盗パーカーは、仕事でメランダー(マイケル・チクリス)率いる犯罪グループと手を組む。彼らはオハイオステートフェアの売上金150万ドルの強奪に成功するものの、パーカーは次の仕事を断り、メランダーに殺されそうになる・・・。瀕死の重傷を負うが、なんとか命をとりとめ・・彼は復讐を誓う」

といった内容です。


ホーのブログ
「エクスペンダブルズ2」で、私は「ジェイソン・ステイサム」という俳優の魅力に心がグラグラしたわけですが

^^;「消耗品軍団」での、「リー・クリスマス」役は「ステイサム」でないとダメだとつくづく思いましたね・・。

ホンマに「バーニーの頼もしい右腕」って感じですしね。そんな「ジェイソン・ステイサム」が演じる「悪党パーカー」・・一体どんな「悪党ぶり」を見せてくれるのか・・・楽しみですね。(エクスペンダブルズ3でも、ステイサムはもちろん続投だよね???いや、きっとそうだっ!)