BULLET TO THE HEAD | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
「エクスペンダブルズ」で年齢を感じさせないパワフルな演技を見せてくれた「スタローン」ですが(御年65歳です)その「スタローン」の新作がこちらの「BULLET TO THE HEAD」です。両肩の「タトゥー」がいい感じです。

(エクスペンダブルズでも、いかしたタトゥーを披露していましたが)


ホーのブログ
簡単なストーリーを

とある任務の最中、相棒が射殺され・・引退を考えている「殺し屋 ジミー・ボボ」。彼は娘の「リサ(人気ドラマの「Lの世界」のサラ・シャヒ)から反対されつつも、若きアジア系の警官「テイラー・クォン(ローグアサシンでジェットと共演したサン・カン)と共に最後の任務に挑む。


ホーのブログ
監督は「プロメテウス」の製作も手掛けている「ウォルター・ヒル」。写真はプレミアイベントでの様子です。隣のドレスの美女は奥さんでしょうかね。


ホーのブログ
「スタローン」は今まで色んなヒーローを演じていたけれど、私にとっての「ヒーロー」は「エクスペンダブルズ」の「バーニー・ロス」ですやっぱり何度見てもカッコイイ!!


全米公開は今月の1日(現地時間だと明日ですね)公開。日本にはいつごろかなあ~。楽しみですね。