「EXPENDABLES2」NEWS13 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



ホーのブログ

ロケ地についてのニュースが入ってきました。今月から中国での撮影が始まっているようですが、そのあとに「香港」へ移動するそうです。(写真は香港のエンタメサイト「デイリーアップル」)


ホーのブログ
気になるのは「ジェット」が一体どんな役割を与えられてるのか???こちらの情報はまだ出てきていないので、

なんとも言えないのですがーー;縁起でもない投票が行われてたりするし(笑)でも、話題作りの一環かなと思うんですがね・・・・。そして、「キャスト」の方ですが前回「ジェイソン・ステイサム」演じる「リークリスマス」の恋人「レイス」を演じた「カリスマ・カーペンター」が加わるそうです。でもって、「ニューオリンズ」で彼女のパートが撮影される・・・といった情報もあるようなので、「今日は東であしたは西に」な感じでロケ地も点々とするようですね。