「片腕ドラゴン」その名はワンユー その2 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

なんと、なんと・・・・家の近所の図書館で見つけたんですよっ!!!「片腕ドラゴン」!!!うわああーーーっ

香港映画関係の本を借りに、ブラリと行って何冊かゲットし(結構面白そうなのがあれこれとありました。ブルース

リーと101匹ドラゴン大行進!!があって、感激)


で、更に感激したのは・・・本のほかにもビデオソフトやDVD、CDも貸し出しているんですが何気なく「外国映画」の棚を眺めていたら・・・・ふと、眼に飛び込んできた「片腕ドラゴン」のタイトル!!!!「うっそおお!!ワンユー

がいるっ!!!片腕ドラゴンがあるっ!!!」と、心の中で叫ぶと共にすぐさま手にとって速攻貸し出しカウンターに向った私^^;いやいやいや・・・まさか、近所の図書館にあるとは~~「灯台もと暗し」・・・・??いや、この際なんでもいいや^^;


てなわけで、本を5冊ほどと「片腕ドラゴン」を持って帰ったのはいいんですが~~ビデオはまだ見れてなくて

・・・。鑑賞後、もう一度あれこれと書き込みたいと思ってます・・。


ほかに借りた本についても、あれやこれやと書き込みしようと思ってます・・なかなかに興味深い本ばかりなので


ということで、また。