大学病院の通院 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますハイビスカス
昨夜から今朝にかけてすごい雨でしたね☔️
…でも夜にピカピカ光る雷⚡️嫌いじゃないです。
あまりに近くでなるのは嫌だけど…離れて見るの好きです😅

昨日は大学病院の月一の通院日でした🏥
今回も往診で採血はして貰ってるので、診察だけ〜照れ
ホント楽だし助かる💗
でも。やっぱり小児科にっこり夏休みは子供が多い😅

外出する時に朝ご飯は、食べると酸素が全部お腹に取られちゃってしんどくなるから…
ゼリー飲料で済ませてます。
これでも取らなきゃ逆にフラフラするし、ちょうどいいですニコニコ



カロリーメイト ゼリー



通院は特に変わらず…
ま。する事もないから(出来る事もないから)、近況を話したり。
サチュレーション、血圧測定、聴診器で聞くくらいですね。
いつものお薬を貰って帰って来ました。

サチュレーション75%
血圧は今日は高くてビックリ。上が100くらいあった。
いつも70とか80とかメチャ低いのに😅

16日ってお盆なのかなぁ?
小児科以外はガラガラでしたニコニコ

帰りにいつも行こうとしてる、パン屋さんがあるんですが…
いつもタイミング悪く買えてませんえーん
前に行った時は12時くらいに着いて、全て売り切れでした😳💦
昼に既に完売って😳

そして昨日リベンジニヤリ
…お盆休みやった🥺
はぁ。縁が無いなぁ。
また次リベンジ出来たらしますルンルン
でも次は2科受診だし、無理かもなぁ💦

そして。
明後日は往診と訪問看護の日です🏥
来てくれるのは楽で助かりますニコニコ

往診の先生は循環器系な開業医です。
とても話しやすくて優しい先生ですよ。
訪看さんも同じ歳の女性で話しやすいですニコニコ